SSブログ

秋桜 [*詞 しんしありぃ]

霞んだ薄水色の空

見上げて願いを溶かした

あなたへの強い想いを少しでも

薄めれるように


あなたの言葉が風になり

あたしはいつも揺らされる

秋桜のようにいつも

気持ちは

心は

自信は

か細く

あなたの言葉に揺らされる



淡い桜色の服

身につけて想いに染めた

あなたの瞳が私を見つめてくれるように

あなたのしぐさで風がおこり

あたしはいつも揺らされる

秋桜のようにいつも

気持ちは

心は

自信は

か細く

あなたの風に揺らされる


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

Kenrin

スゥ~~っとマ〇〇クさんの一覧から消えてしまわれて、ちょっと淋しかったなぁ。
きっと、新天地に転向されたのかな、なんて思ってます。
コメントを何度か頂きましたね、どうもおおきにでした。

良い年をお迎えください
by Kenrin (2007-12-31 19:34) 

夢の蹄

>kennrinさん

こんばんわ!!

実はいろいろありまして、声をおかけすることもできない状態にありました。
ほんまにごめんなさい。

まだKIX内をうろうろはしてますよ!!!

もしよければまたこちらにいらしてください。
by 夢の蹄 (2008-01-06 18:40) 

Kenrin

私も退会しました。
さすがにどぉしようか、と悩んだけれど、楽しい反面、かなりの
時間を費やしていたのは確かなので、ぼつぼつ潮時なのかも。

寂しさもあるけれど、今はなんか、肩の荷が降りた・・・
そんな気もします。

仕事中は、事務所か、203~205に居ますので、見かけたら
どいつかなぁ~、なんてジロジロ見てください。 (^^;
by Kenrin (2008-01-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ツクツクホウシ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。